1、 お名前(HN)は?

海南霞です。

2、 その由来は?

えー・・・他の名前がまずあって・・・それを変形してつけてもらったものです(笑)

3、 性別は?

女ですー

4、 生年月日は?

198*.3.6

5、 血液型は?

O型

6、 身長、体重、靴のサイズは?

146、体重は秘密・・・靴は22くらい。

7、 居住地は?

名古屋です。

8、 職業など、普段は何してる人?

学生です!

9、 現在付き合ってる人はいる?

いいえ・・・いた経験がないですね・・・!(可哀想な子・・・!)

10、 パソコン歴は?

もう6年ですかね?うわぁー長いなぁ!!(改めて感動)

11、 インターネット歴は?

同じく。

12、 使っているPCは?

WindowsXP

13、 それは自分専用?それとも家族供用?

供用・・・ほとんど私が使ってますが。

14、 吉野さんファン歴は?

1年半以上。

15、 ファンになったきっかけは?

SBの2ndPartyのライブドラマコーナー見てオチました。動きが可愛すぎるっっ

16、 吉野さんのどんな所が好き?

考え方とか、真面目な意見を言う時はすごく惹きつけられます。まぁ恋は盲目ですから結局何でも好き!ってなっちゃうんですが。

17、 吉野さんの事を何て呼んでる?

よっちん。だって本人がいいよって言うからには言うしかない!

18、 好きな吉野キャラは?

ヒビキ!!!!マメも強志郎も好き。シグマも!!!あぁあと雨水くん!!!!!(多いよ・・・)

19、 初めて吉野さんの声を認識したキャラは?

ICSの梅ちゃん。ん?声??知ったのは梅ちゃんだけど認識したのはガイかな?あぁ質問の趣旨がわからない〜(バカ)

20、 吉野さんが出演している作品で好きな作品は?

ヴァンドレッドvv是非是非続編をっっ!!!!!

21、 今までで印象に残っているセリフはある?

ヒビキの「・・・・バーカ」って台詞にヤられました・・・・!あぁまた見たい・・・今度見よう。

22、 アニメ化やCDドラマ化されたら吉野さんに演じて欲しいキャラは?

是非ディアグリーンの音海さんをやって下さい。。。(今ディアボーイズって打ちかけた・・・)

23、 続編を希望する吉野さん出演作品は?

ヴァンドレッドは勿論、かりんを是非アニメ化して欲しいです!!

24、 吉野さんのどんな感じの声が好き?

元気少年・・・?というか素のしゃべりが一番好きデス。

25、 もし吉野さんそっくりな人と出会ったらどうする?

とりあえずプチストーカーってみる・・・かもしれない。

26、 夢に吉野さんが出てきた事はある?それはどんな夢?

あります。何故か一緒に発声練習してたり・・・夢の中で私は握手したいとばかり思っていました。

27、 吉野さんはまゆ毛フェチだそうですが、それを聞いてまゆ毛の手入れした?

うーん・・・とりあえず昔よりは気にするようになりましたが・・・年頃だし?

28、 吉野さん出演のイベントは行った事ある?

5月16日のおまえら(昼)とSBライブ!

29、 行った方は何のイベントに参加した?ない方は行きたかったイベントはあった?

あっフライング・・・カフェ吉&ICSは行きたかった〜

30、 行った方は生吉野さんを見た感想は?ない方は見たらどんな感想を持つと思う?

足細っ!!!!(吉子)つか声可愛いっっ ライブはもう最高。語りきれないので割愛。

31、 今後行く予定ある?

スターメンとかカフェ吉&ICSは行きたいです!最近イベ予定がなくて寂しい限り(折角自由になったのにな・・・)

32、 吉野さん以外に好きな声優さんは?

鈴木達央、鳥海浩輔、保村真、、、あげるとキリないので割愛&敬称略・・・

33、 吉野さんは本命?

はい!

34、 ファンレターを送ったことがある?

あります。

35、 プレゼントを送ったことがありますか?ちなみに品は?

えー・・・・・・松下さん(ICS)似のアヒルの貯金箱を。

36、 吉野さんファンの友達はいる?

います♪

37、 吉野さんが出てればどんな作品でも買う?

お金に余裕があれば;;

38、 18禁もOK?

そろそろOKになる筈です!どんと来い!

39、 新番組が始まったら必ずチェックする?

勿論vv

40、 自分が見れない地域で放送されてたらどうする?

諦める・・・・あ、友達に撮ってもらったこともありますね(笑)

41、 スカパーやケーブルテレビなどCS放送は見れる?

アニマックスとキッズステーションは見れます。

42、 声優雑誌は買う派?それとも立ち読み派?

とりあえず立ち読みして吟味。(お金さえあれば・・・!)

43、 謎のユニットはユニット全体として好き?

勿論!皆大好きでございますvv

44、 謎のユニットに自分の企画を出すとしたらどんな企画にする?

ガッツで是非イベントやって下さい!!!!!あっでも映画作って欲しいですねvvガットゥーゾを見てみたい(笑)

45、 セイントビーストメンバーは全体として好き?

大好きですvv

46、 セイントビーストのファンクラブには入ってる?

はい。つか今年はFCイベないんですか・・・!?

47、 よく行く吉野さんファンサイトはある?

あります。

48、 自分のHP持ってる?持ってない人は今後持ってみたい?

持ってます〜

49、 HPのサイト名と由来は?

Radical Pastime 中学でやった劇(私作)のタイトル(爆)なんとなく語呂が可愛いので・・・意味は調べたら駄目ですv

50、 何系サイト?持ってない人は作るなら何系?

声優ファンサイトという名の日記サイト(笑)

51、 自分のサイトの見どころは?

暴走日記?自己満足ですが。

52、 HP作成ソフトは何を使ってる?

使ってないです!地道にタグ打ちでございます;;

53、 更新はこまめにする?それともためちゃう?

日記くらいしか更新しない気がしますねー駄目ですねー

54、 ポスペは飼ってる?ペットの種類と名前は?

いいえ。そいえば祥ちゃんがモモの声なんですよねー気になる!

55、 チャットはする?頻度は?

昔は毎日。最近は・・・・どうだろう?バラバラですね。

56、 メッセはやる?頻度は?

いいえ。

57、 顔文字や2ch語はよく使う?

よくは使わないです。パソコンは探すのめんどくさ(死)

58、 一日でパソコンを使ってる時間はどれくらい?

最近は3時間以上?

59、 インターネットに接続してる時間は?

同じく。

60、 接続はアナログ?ISDN?ADSL?光ファイバー?

光ファイバー

61、 ネットオークションを利用した事はある?どんなものを取引した?

CDとか。

62、 ネットをやっていて楽しい事は?

人の日記を読むことですかね〜ウェブラジオも楽しいですね♪

63、 逆に嫌な思いをした事は?

・・・・・・あまりにも後ろ向き発言はちょっと引きます;;

64、 いつも使うパソで『吉野裕行』の『裕行』は漢字変換で1発で出る?

当然ですよ☆

65、 同人活動してる?ジャンルは?

いいえ。ナマモノなんて無理です!!

66、 自分はオタクだと思う?

そうですねー(遠い目) もう抜けられないですね!どんどん沼に入っていってる気がしますよー

67、 月の出費の何割をオタク系に使ってる?

えっどうだろう・・・かなり使ってると思いまーす。。。

68、 自分がオタクであることを回りに隠してる?それともオープン?

割とオープンですね〜;

69、 好きなマンガは?

現在はデスノとおおふり!

70、 好きなアニメは?

現在はスクラン!

71、 ボーイズラブは好き?

えぇ勿論。

72、 好きなゲームは?

・・・・特には・・・

73、 持っているゲ−ム機は?

PS。でも全く使われておりません。。。

74、 よく読む雑誌は?

ジャンプ、声グラ、hm3、エイジ(かりんのため)、ベツコミ(ホットギミック・・・)

75、 最近読んだ本は?

本!?何だろう・・・ダレンシャン最終巻?封印してあったハリポタ読まなきゃなー

76、 好きなブランドは?

特には・・・

77、 最近買ったCDは?

紀章さんのシングル。抱擁会(間違い)に行ってきます!

78、 CDは購入派?それともレンタル派?

レンタルであるなら買わないです。だからお金がないんですってばv

79、 コレがなきゃダメという生活必需品はある?

パソコン・・・もう無理です。携帯もたいしてメールとかしないのに持ってないと不安;

80、 コンビニはどこがお気に入り?

セブンイレブン。つか家に近いので(笑)でもお弁当が美味しくて良いですv

81、 ネット以外の趣味は?

漫画読むとか・・・・歌うとか・・・語るとか・・・(ん?)

82、 カラオケはよく行く?

まぁそれなりに。大好きですvvv

83、 よく歌う曲は?

奈々さんとかaikoとかTRUST(ヴァンドレッド1st)とか。スターメンは必ず!!

84、 吉野さんの曲が入ったらどれくらいの頻度で歌うと思う?

千石バスストップの順で(そんなこと聞いてないよ) えー大抵は歌います。早く虹の橋が越えたいです!!

85、 夜更かしはする方?

最近気が付けば夜中ですねー

86、 昼間、睡魔に襲われたらどう対処する?

寝る。昼より夕方に眠気が来ます・・・

87、 今欲しい物は?

愛!!!!!!!

88、 今まで買った物で一番高いものは?

何だろう・・・・さりげにSBのコンプリート版かもしれない。。。

89、 携帯はどの会社?機種は?

ドコモのN900is まだ結構新しいのに運良く1円でゲットしました☆

90、 今の着メロは?

電話:諏訪部氏 メール:たっつん  ・・・・・あっもう1日になったからアニメロミックスとモバイル文化に入らなきゃ!

91、 吉野さんの着ボイスは入ってる?

勿論!

92、 ストラップはつける方?

だったのですが今までつけてたメロンパンを落としてしまい今はありません・・・(涙)

93、 待ち受け画面は?

たっつんですね・・・・・ごめん吉野!

94、 通話とメール割合はどれぐらい?

ほとんどメール。あっモバイルのやつを通話とするとかなり電話してるけど。

95、 休みの日は何をしてる?

とりあえず今はパソコンと格闘中ですなぁ・・・

96、 自分のイメージカラーは?

オレンジ。

97、 自分を動物に例えると?

小動物?まぁ小さいしねー

98、 100問直前!!最後に言っておきたい事は?

PKOのチケ申し込み忘れちゃったよ!(涙)

99、 吉野さんに一言メッセージをどうぞ。

え、あ、大好きです!これからもひっそり応援していくので離れないように何かやってて下さい!(自分勝手)

100、 お疲れ様でした。読んでくれた皆様に一言。

お疲れ様です!!たいして面白くないと思いますが・・・読んでくれたら感謝感激でございます!あっ天野も大好きだよ!!忘れてたよ!!(最後に・・・)





2005.03.10



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送