Animelo Summer Live 2005 -THE BRIGE-





注:ライブ中継風味の感想になっております。ノリ命!それが嫌な方はプラウザバックプリーズ!






1時間遅刻です。
まぁFCイベが4時に終演予定、アニサマ4時開演予定なんで無理なのはわかってたんですけどね!
しかも吉野裕行に満足していたおかげで全く急ぐ気もないという(最低)
会場の外で「残酷な天使のテーゼ」が聞こえた、と思ったら「ウィーアー!」が。曲が聞こえた途端高鳴る鼓動!(笑)
会場に入ったらすぐ「CHA−LA〜」!ドラゴンボールですよぉぉぉぉ!!!!!(大好き)
なかなか席に辿り着けず盛り上がれなかったのですが(一緒に歌ってましたが)・・・・・ってか席わかりにくいよ!(遅刻してくるからいけないんだよ!)
おかげでかなり時間をとってしまいました。。。間違えて他の人が席にいて何度も往復したので;;

やっと席に着いたーーーーーあ、影山さん終わったー(夢光年)と思ったら
「今回最年長です。次は今回最年少を紹介します!鈴木達央!!!!!

ま、間に合ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なんとかたっつん登場に間に合い、席に着いてまもなく慌てて立って応援!
絶対歌、上手くなってるよ・・・・・!!!
めちゃくちゃカッコよかったですvvvv

ってか今の髪型が本当に可愛い!!!!
でもJust a Survivorを歌ってすぐハケてしまって、VOICEを歌うのかと期待していたので残念だったんですが;
そしてまだ落ち着いてなかったのであわあわしていたので残念です・・・まぁ見れたからいいんですけどね!

その後みくにさんが出てきて、Tomorrowを♪
予習した甲斐ありちゃんとわかりましたよ〜vみくにさん可愛い!!
えーっと、絵がないと説明しづらいんですが・・・まず舞台があって、端に2本花道があって、真ん中に道があり、そこの端にはちょっと大きめのスペースがあったのです。
そこへ行く間に観客の近くを通るので、「気持ちよく向こうまで歩いていきたいから、みんなコールしてねv」と言って、「みくに!みくに!」のコールがvv
どんどん言う間隔が早くなって「ちょっと〜大丈夫〜??」とか言ってました♪うん、楽しいからいいのです(笑)
そして新曲南風を。知らなかったですが普通に良い曲でしたよーv

次は直純さんで、遙か、君のもとへ・・・」「glory days
知らないよ・・・・!と思ったら2曲続けてキャラソンだったらしく(爆笑)なんでキャラソン!持ち歌ないならわかるけど一杯あるのに!!(持ち歌もあんまりわからないですけれども!)
君に会えてよかったはサビ一緒に歌いましたよーvvとにかく直純さん、パフォーマンスカッコよくてこりゃファンがつくな、とめちゃ納得。
しかも終わったときに「次はunicorn tableさんでーす、頑張って下さいね〜」って、めちゃめちゃ可愛かったです。

そしてunicorn tableFLY AWAYすいません、全くわからなかったです;;でも1曲で終わってしまって寂しかったです。。。

次はちっひー!(米倉千尋)
まずは嵐の中で輝いてずーっと一緒に歌ってましたよvちっひーパワフルだぁーvv
次は永遠の花!!!!!!めっちゃ楽しみにしてたので嬉しいですvv初出しするってラジオで言ってたのですごく楽しみにしていたのですよーvv
そしてなんと、「今日限りのメドレー行きます!」って!何だろう・・・ドキドキ☆と思いつつ、イントロ・・・・・

WILLじゃん!!!!

もーーーめちゃテンションあがりましたよ!!歌ってくれるといいなぁvとは思っていたけど本当にくるとは・・・!!
青春の1ページです・・・・嬉しかったぁvv
そしてLittle Soldierに続く・・・ちゃんとジャンプ(の真似)しましたよ!(笑/いや、足が痛くて;;)3度くらいやり直してました。うーん楽しいっvv
僕のスピードで
は、最後の音を伸ばしていて、すっごい長くて拍手が!!!カッコいいーvvvやっぱりちっひー大好きです!

その後奥井さんが出てきて「ちょっと伸ばしすぎじゃなーい?」とか言ったり。(仲良しだーvv)
そして「次はニューカマーを紹介します!」

ニューカマー=鈴木達央(だってそりゃ吉野ファンですから・・・!)
え、えぇえ!?

「女の子です」

あ、そうですよね・・・さっきたっつん出てきたもんね・・・

「近江知永!」

で、近江ちゃんが出てきて、弾き語りでウタカタを。
今回唯一完璧なバラードでした(笑)
本人もすごく可愛いし、歌もとても上手くて普通に応援したいなぁ、と。さすが奥井さんのオーディションで合格しただけありますね!

can/gooはカッコよかったですvvまぼろし教えてあげるだったのですが2曲とも知らなかった。。。(前者はサビのみちょっとだけ・・・)
間奏のトコを皆でやったりライブー!ってかんじで楽しかったです☆次があれば振りも覚えて頑張りたい!

次はみな実さん♪露出が多かった・・・肌が白いので白い衣装が似合いますねぇvv
Precious Memories」「Blue treasure」「マブラヴ・・・Blue treasureはタイドラインブルーのOPなんですよねぇ。まだこっちやってませんからー!(涙)
あとの2曲はわかりましたが・・・皆さん言ってるように「Shining☆Days」が聞きたかったなぁ。。。うん、でもとっても可愛くてよかったですよーv

そしてジャムプロ!!!本っ当ーーーーに楽しかったぁぁぁあ〜vv
SKILL」「限界バトル」「迷宮のプリズナー」「VICTORY
・・・好きな曲ばっかですよ!つかアニぱらの時と同じなんじゃ!?(笑)
「もっともっと!」とか…本当楽しい!!最後はちっひーと耀子さんも混じって素敵でしたよぅvv

愛内里菜。いきなりガードマンに囲まれてアリーナから出てきてびっくりですよーそして突然アニソンから離れたー!みたいな…
コナンだったらしいですが見てない私はさっぱり知らずあんまりノレなかったです…愛内氏はノリノリでございました(笑)
因みに曲はI can't stop my love for you恋はスリル、ショック、サスペンスだったらしいです・・・(コピペ☆/死)

そして奈々さん!もー踊りがすごいっ!いつものメンバーなんですかね?(笑)とにかくパワフルで、振りがちゃんと決まっているので楽しかったですvv
still in the groove
でペンライトぐるぐる回したり♪「ありがとぅ〜」ってのがめっっちゃ可愛かったです!
つか奈々さんの振り覚えたい…ダイエットになるかしらvv(割と本気だよこの人!)take a shotは選曲に驚きつつも振りが可愛かったのでもーまんたいですv
その後ダンサーさんが準備態勢(クラウチングスタートみたいな)に入り、
「イントロが流れたら走りだしまーす!皆準備はいいー?WILD EYES!!本当に端から端まで走り回ってましたよ〜vv
そして次の曲は女性全員で歌うことに!奥井さん「息あがってなーい?」と言われてました。奈々さん疲れてたのもあるけど緊張してたんだろうな〜・・・突然ふられて困ってました。
曲はPOWER GATE〜楽しかった〜vv歌詞がスクリーンに出てたので見ながら一緒に歌ってました♪

そしてなんと!次で最後です、の言葉が!!!!会場は「えぇー!」ですよ(笑)奈々さんはトリだった模様です(す ご い ね !)
「皆〜予習はちゃんとしてきたよね?一緒に歌いましょう!」と多分奥井さんが言ってた筈。予想通りONENESSでしたよ〜勿論一緒に歌いました♪

で、本当に終わってしまって、予想通りアンコール。頑張ってコールしましたよ!!
3分・・・・とか5分とか経った後、皆Tシャツに着替えて出てくる。(男が黒で女は白だった筈)

で、誰が出るのかと思ったらかなり豪華でしたよー!!
・・・・かなり自信ないのですが(爆)直純さんとたっつんと遠藤さんときただに氏とみくにさんはいたと思われます・・・・
ACCESSという曲だったそうです〜たっつんを見るのに必死でしたごめんなさい☆

そしてまだ続くかと思ったら「これで本当に終わりにしたいと思います。」と・・・・奥井さんが近江ちゃんが頑張ってるのを見たりで感涙してました。
もう話せないから、私のトークじゃ全然ダメだ、と影山さんに助けを求めつつ影山さんは「最高だったよ!」と会場が暖かい雰囲気に。
そしてついにONENESSが流れて、感動のフィナーレでした・・・・



と、こんな感じでしょうか?長いですね!あと「男の子ー!」「女の子ー!」「全員ー!」と言ってたのはcan/gooだったかな?やっぱり楽しいですねーvv
SBライブのときは皆やりたがって一杯やったけど(笑)にしても男性ばっかですから!でも女の子にはとっても優しくて嬉しかったですよーvvやっぱりこうでなくては!(夢見がち?/痛)



2005.7.11の日記より抜粋。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送